スポンサーリンク
Translate

あきる野市のみつばちファームカフェで蜂蜜にまみれてきました

スポンサーリンク

東京の西の端っこにあるあきる野市の市街地から西へずれた田畑の真ん中に、みつばちファームがあります。そこにはカフェが併設されていて、蜂蜜の入ったおいしいジェラートを頂くことができます。

土日は軽食もあるので軽食を頂きに、みつばちファームカフェに行ってきました。

スポンサーリンク

メニュー

土日は軽食も

平日ははちみつジェラートとドリンクを頂くことができます。土日のみみつばちファームカレーか、ジェラートワッフルを選べます。

今回は、ジェラートワッフルにしました。

ジェラート

ジェラートは、抹茶、はちみつモカ、多摩のはちみつ、いちごミルク、ハニーチョコレート、はちみつラムレーズンから選べました。

私は、はちみつ100%の多摩のはちみつにしました。

スポンサーリンク

綺麗な景色と

窓の外には、緑の草原と青い山々が広がります。とても居心地の良い空間です。

ジェラートワッフルからは、甘いはちみつの香りが漂ってきます。

ワッフルは外はサクサク、中はフワフワで、はちみつが絡んで甘くて美味しいです。

ジェラートは、はちみつバニラでした。これもはちみつのコクのある優しい味です。ワッフルにつけて食べると、冷たくてしっとりして、とても美味しいです。

幸せな時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

とても大満足な30分でした。

スポンサーリンク

また来たいです

とても大満足な、ブランチとなりました。また、来た良いと思います。