スポンサーリンク

修理に出していたMacBookProがほぼ新品になって帰ってきました

スポンサーリンク

先日7月9日にApple新宿で修理をお願いしたMacBookProですが、3日後の12日には自宅に届きました。

修理に出した時の記事はこちらです。

バテりーが膨れ上がってしまい、背面パネルが盛り上がって、座りがとても悪くなっていました。

スポンサーリンク

修理3日後には到着

修理に出して3日後の午前中には、修理が終わったMaxBookProが自宅に届きました。

パソコン専用の梱包箱に入っています。

修理の明細によると

  • キーボード一体型のバッテリーの交換
  • ロジックボードの交換
  • 液晶ディスプレイの交換

の3つが交換されています。修理前には音も出ていたし、液晶モニターも普通に映っていたんですけどね。問題があったのでしょうね。きっと。

スポンサーリンク

ほぼ新品

キーボードと液晶パネルが交換されたことで、見た目は、ほぼ新品となりました。

傷だらけだった、りんごマークもテカテカツルツルです。

キーボードも、モニターも新品でとても美しいです。

空気の取り入れ口は、ホコリが詰まりまくりだったのですが、超綺麗な状態になっています。

オーディオ端子の交換のため、ロジックボードが交換されてしまったので、コネクタ類も綺麗になっています。唯一電源コネクタだけ、ボロボロのままでした。

背面は、交換されていないので、凹みや傷のあるままの状態でした。これを見ると、自分のパソコンなんだなと実感します。

バッテリーは充電回数1回の新品になっています。

スポンサーリンク

ほぼ新品になりました

2015年モデルですが、修理によってほぼ新品になったので、まだしばらく使えると思います。5.6万円でほぼ新品になってしまって、得した気分です。

修理にかかる時間も、たった3日なので、とても早くありがたいと思いました。Appleストアの対応してくれたお兄さんもいい感じだったし、修理の手際も良いし、Macでよかったと思います。

kohapepeをフォローする
修理
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連記事

kohacraftのblog

コメント