スポンサーリンク
Translate

🎁先着10名様にプレゼント 光るお絵かきボードwithパーティモードキット

スポンサーリンク

描いた絵がイルミネーションになる「光るお絵かきボードwithパーティモードキット」を、基板を作ってくれたPCBWay様のご協力により、10名様にプレゼント致します。

完成すると、こんな感じになります。

前回の記事はこちらです。

スポンサーリンク

ケースを作る

キットに付属するケースをレーザーカッターで作ります。ケースの展開図のパーツを、MDF1枚の中にできるだけ多く並べます。

SmartDIYsCreatorに読み込んで、カットのスピードとパワーを設定します。

レーザーカッターEtcherLaserProでカットします。EtcherLaserProを改造して、室内に煙が出なくなったので、こんなに(約40分)加工しても部屋が焚火のにおいになりません。とても簡単な改造なので、後日ご紹介しますね。

スポンサーリンク

お絵かきボードの加工

アクリルを切り出してお絵かきボードにします。1枚のアクリルからなるべく多く切り出せるよう、並べます。

レーザーカッターEtcherLaserProでカットします。アクリルはカットすると、MDFとは違った化学的なにおいが出るのですが、完全排煙しているため部屋にいても大丈夫。

お煎餅のような形にカットできました。

スポンサーリンク

ケーブルの用意

キットに付属するケーブルを作ります。これも後日ご紹介しますが、今回のキットのために購入した、ケーブルの被覆を簡単に剥くための工具です。

ケーブルの被覆を次から次へと簡単に剥くことができます。むく被覆の長さも設定できる優れものです。被覆を剥いた後は、先端をねじってはんだメッキします。

スポンサーリンク

袋詰め

レーザーカッターで加工したケースとお絵かきボード、部品とボードマーカーを袋に詰めて、「光るお絵かきボードwithパーティモードキット」の完成です。

ひとつひとつ箱に入れて、リボンのシールを貼って発送準備完了。

スポンサーリンク

応募はこちら

「光るお絵かきボードwithパーティモードキット」はこちらのフォームよりご応募できます。応募フォームが表示されない方はこちらからご応募が可能です。人数に達すると自動で締め切られます。

2022.11.22現在 残り3つとなりました。

Shipping destinations are only available in Japan.

ご応募いただくと、thankyou[a]kohacraft.comより受付完了のメールが届きます。住所に誤りがあった場合にはご連絡ください。

お預かりした個人情報は、発送と本品のサポートのためにのみ利用し、弊社以外への情報提供はありません。また、発送後1ヶ月程度で削除致します。その後もサポートは致しますので、何かございましたらご連絡ください。

ご応募お待ちしております。

キットを組み立てて、楽しい時間をお過ごし下さい。

光るお絵かきボードキットは、こちら👇👇👇で購入することもできます。

作り方はこちらです。