MakerFaire2日目お立ち寄り頂きましてありがとうございました

make20161
今日はとても暑い一日でしたね。暑い中お越し頂きましてありがとうございました。

今日もマイコン工作のハンズオンにたくさんの方に参加して頂きました。完成する作品がみんな個性豊かな物ばかりで、とても楽しかったです。
ハンズオンの説明資料やプログラムはこちらにありますので、壊れたときや、プログラムを見てみたくなったらみてみてください。
午後には用意した部品の一部がなってしまい、ハンズオンが終了してしまいました。参加できなかった方すみませんでした。作られた方でスイッチが無くなってしまったり、スピーカーが壊れてならなくなってしまったらご連絡ください。予備の部品をお送りさせて頂きます。
make20162

展示作品は、朝にママロボハートちゃんを修理して動くようになったのですが、午後には疲労のため再び右腕しか動かなくなってしまいました。

小さな雷発生装置は、午前中半分動作しなくなり、午後しばらくしていつの間にか全て動作しなくなっていました。
だいたい2日持ったのでお疲れ様と言ったところでしょうか。
マイコンの実験セットを購入して頂いたかたは、プログラミング講座を参考にしてオリジナルのマイコン工作に、挑戦してみてください。何かわからないことがありましたら、ご連絡ください。可能な限りアドバイス差し上げます。
一日中忙しくて、他の出展者の作品が一つも見れなかったのですが、お立ち寄り頂いたいろいろな方々とお会いできて、とても刺激的な2日間でした。
本当にありがとうございました。
今後ともkohacraftをよろしくお願い致します。
イベント

関連記事

kohacraftのblog

コメント