PR 記事には広告が含まれています
スポンサーリンク
Translate

電子ペーパー再挑戦するもよくわからないです

スポンサーリンク



こんにちはコハペペです。一度挫折して放置していた電子ペーパーですが、再挑戦し始めました。
このブログを見てくださった方より、データシートでは未接続のピンが、海外のサイトの情報では電源とグランドにつながっているとの情報を頂きやってみました。
前よりも白黒のラインが若干濃くなりました。また、電源を抜き差ししていると、たまに黒い線が出るようになったのですが、まだ私のプログラムが間違っているようです。
表示領域以外の縁の部分では白黒がはっきり出るようになったのですが、表示領域内では白とグレーになってしまいます。
海外のサイトのソースコードを解析するか、この電子ペーパーを使った製品を分解して解析するかしてみようと思います。
うーん難しいです...
つづく2016.4.13
基板化して簡単に作れるようになりました

2016.4.22追加

電子ペーパーの実験セットができました!こちらよりご購入いただけます。作り方はこちら。簡単に作れますよ。

einkset